タイトルは、娘の言葉からとりました^^

2010年05月14日

ぜんぜん

ぜんぜんブログ書けていませんでしたね。。。
気を取り直して、再開しようと思います。
いつの間にか長男は小学生になり、新しい生活に慣れようと必死です。
でも、宿題がだんだんとたまってきています(笑)
先週一日休んだときの分が重くのしかかってきています^^;

勉強は本人のためにやるので、他の人のペースは気にせず、
自分で納得しながら、着実に進めればいいかなー、と思っているハハです☆
何事も歩みを止めないことが大切ですよね。
そんなわけで、このブログもまたまたマイペースで更新していく予定です。
次回更新が、また来年になってしまったりしてww



Posted by ゆ~ at 23:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。